読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涙・日記・綺麗な文字


マルコメ 料亭の味 液みそ 上京篇 90秒

 

ついさっきこのCMを見ました。

ただただ涙。

いいCMだなぁ。

 

感動したCMでパッと思いつくのが、「ぼくのなつやすみ2」のCM。


ぼくのなつやすみ2 海の冒険編 全CM

 

このCM、実は私が日記を書こうと思うきっかけを作ったCMでもあります。

こんな日記を私もいつか書いてみたいなぁ。

でも私、ボールペンとか万年筆を使用すると、極端に文字が汚くなる性分なんですよ。

だから難しそうなんですよねぇ。

 

さて、今回の内容が、感動するCMの話なのか、日記を書きたい話なのか、文字を綺麗に書きたい話なのか、わからなくなってきた所で筆を擱きたいと思います。