読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優先順位

ブログ更新の優先順位

日々のタスクの中で、ブログ更新の優先順位はどのくらいなのか……

ちょっと考えてみました。

 

今回は趣味の範囲での優先順位を考えてみました。

私の中で一番優先順位が高いのは、「音楽鑑賞」です。

とりあえず部屋にいるときは音楽を聴いている気がするからです。

次いでネットサーフィン、ゲーム、読書と続きます。

 

さて、この他にも幾つか項目を出して優先順位を考えてみたのですが、ブログ更新の優先度はかなり低いことがわかりました。

まあ、更新したから・しなかったから何かあるわけでもないですからね。

納得の低さな気がします。

 

今年中に何回更新できるかはわかりませんが、更新していくうちにこの順位は変わっていくのか否か……