読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑いのツボと違和感

 何故か笑ってしまう

スーパーマリオ 雑貨 ドンキーコング 小物入れ 高さ20cm

スーパーマリオ 雑貨 ドンキーコング 小物入れ 高さ20cm

 

 

アマゾンで商品検索をしていたら、上記のぬいぐるみがヒットしました。

そして笑いのツボを刺激しました。

 

なんだろう、つぶらな瞳で彼は一体どこを見つめているのだろう……

同じメーカーのドンキーのぬいぐるみを見てみると、

 

スーパーマリオ ALL STAR COLLECTION ドンキーコング(S) ぬいぐるみ 高さ20cm AC20

スーパーマリオ ALL STAR COLLECTION ドンキーコング(S) ぬいぐるみ 高さ20cm AC20

 

 

うん。普通。

比較のためにもう一度最初の画像を見てみると、

 

スーパーマリオ 雑貨 ドンキーコング 小物入れ 高さ20cm

スーパーマリオ 雑貨 ドンキーコング 小物入れ 高さ20cm

 

 

なんだろう。

やはり違和感が……

 

しかもこれ、よく見たらぬいぐるみじゃなくて小物入れなんですね。

ちょっと欲しいかもしれない。

家に帰って机を見るたびに笑えそうです。